« 潜水艦の探し方 | トップページ | Spinning Toe - Hold »

2013年5月21日 (火)

議員の「韓国人売春婦」発言、中国人はどう見る

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=2435366

「日本維新の会の西村真悟衆院議員は17日、党代議士会で、旧日本軍の従軍慰安婦をめぐる橋下徹共同代表の発言に関連し、「売春婦はまだうようよいるぞ。大阪の繁華街で韓国人に『慰安婦』と言ったらいい」と述べた。同発言によって西村氏は維新の会から除名となるなど、各方面に波紋を広げた。しかし、「そんなに大きくは間違っていないだろう。韓国女性の売春団は、日本では有名だ。ただこの人の立場では公に言ってはダメなだけ」という指摘もあった。だが、大半のコメントは西村議員の発言を非難するもので、「韓国人は嫌いだけど、これはちょっと自ら墓穴を掘りすぎでしょう」という感想を述べるユーザーもいた。西村議員の発言が問題視されるのは仕方ないが、日本をはじめ、米国やオーストラリアに多くの韓国人売春婦がいることは争いようのない事実だ。韓国の釜山警察は韓国で売春に従事するすべての女性のうち約10%が米国や日本、オーストラリアなど海外で活動しているとはっきりと明言している。釜山警察庁国際犯罪調査科によれば、海外で売春する韓国人女性の半数は借金返済が目的で、日本で売春を行っている韓国人女性は2万人に達するという。一方、韓国の国家行政機関・女性家族部の発表によれば、日本には5万人の韓国人売春婦がいるとされる。韓国人は日本へノービザで入国できるため、観光ビザで入国したうえで売春に従事するケースが多いという。」

インド人に嫌いな国民はと聞くと”中国人”とまず答えるでしょう。タイ人に嫌いな国民はと聞くと”インド人”と答えるか”中国人”と答えるかでしょう。

では、中国人に聞いてみると?

”日本人”と答えるか、”韓国・朝鮮人”かでしょう。

>韓国・釜山警察は韓国で売春に従事するすべての女性のうち約10%が米国や日本、
>オーストラリアなど海外で活動しているとはっきりと明言している。

実際その通りです。例えば、大都市にある韓国デリヘルの大半は売春行為ありきです。

>韓国の国家行政機関・女性家族部の発表によれば、日本には5万人の韓国人売春婦が
>いるとされる。

それは韓国の国が公式に認めているのですから。

問題にすべきは韓国人の来日に際して現在認められているノービザで入国の方です。国会議員であるなら、其処を問題にすべきだったですね。もっとも、中国人の売春婦も大勢日本で仕事をしているのは、この記事では語られておりません。日中関係改善のために入国の制限を緩和してから顕著になりはじめました。

韓国や中国は、売春婦だけではなく、暴力団組織も輸出してきています。こちらの対策も遅々として進んでいないのを憂うるのが議員の仕事でもありますけど。

    « 潜水艦の探し方 | トップページ | Spinning Toe - Hold »

    コメント

    コメントを書く

    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97581/57986251

    この記事へのトラックバック一覧です: 議員の「韓国人売春婦」発言、中国人はどう見る:

    « 潜水艦の探し方 | トップページ | Spinning Toe - Hold »

    2015年8月
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31          
    フォト
    無料ブログはココログ